にゃんこスターがチバテレに登場、キングオブコント決勝前にオファー

1月18日(木)9時48分 マイナビニュース

お笑いコンビのにゃんこスターが、チバテレ(千葉テレビ)のバラエティ番組『白黒アンジャッシュ』(毎週火曜23:00〜)で、23・30日に2週連続でゲスト出演する。

昨年に準優勝した『キングオブコント2017』で注目を集めたにゃんこスターだが、番組ではその決勝前にオファーしていたことで、出演が決定。コンビ結成の秘話から恋愛事情までを詳細に語る。

23日は、『キングオブコント』出演前に全くなかったテレビの仕事が、今では1日2〜3本になったと明かし、売れっ子になった2人が抱える悩みを告白。なわとびネタを披露してスタジオを盛り上げ、終盤ではとっておきの漫才を見せる。

30日は、交際宣言をした2人が、恋愛事情についてアンジャッシュに根掘り葉掘り聞かれる展開に。さらになわとびネタで、アンジャッシュとのコラボが実現し、児嶋一哉スーパー3助のパートを、渡部建がアンゴラ村長のパートに挑戦する。

収録を振り返ったアンゴラ村長は「アンジャッシュさんがとても優しかったです」といい、「児嶋さんはいじられキャラのイメージでしたが、実際にお会いしてみるとすごく地に足をついたしっかりした方でした。渡部さんはイメージ通り優しく、包み込んでまとめてくれる風呂敷のような人でした」と感想。

スーパー3助は「アンジャッシュさんと一緒にリズムなわとびコラボができたことが一生の思い出です」と感激し、「どうかみんなでリズムなわとびをやりましょう! あと変な動きも!幸せになりますよ!!」と呼びかけている。

マイナビニュース

「にゃんこスター」をもっと詳しく

「にゃんこスター」のニュース

BIGLOBE
トップへ