袴田吉彦の不倫相手・真麻、二股騒動の俳優Sとの交際暴露「三股です」

1月18日(木)6時25分 マイナビニュース

俳優・袴田吉彦との不倫で話題となったグラビアアイドルの真麻が、17日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『良かれと思って!女性芸能人50人が芸能界の(秘)ウラ事情を暴露SP』(21:00〜22:48)に出演し、有名俳優Sとの交際を明かした。

MCの澤部佑バカリズム劇団ひとりカズレーザー(左から)

真麻は「有名俳優のSさんとお付き合いをしていたんですけど、あるとき二股報道を見てびっくりした」と話し出し、「言いたいんですけど、三股です。あの2人と被ってます」と激白。「二股騒動でSはもう…」(澤部佑)と出演者たちはSが誰かわかった様子で、劇団ひとりが「もう1人いたんだ! それが真麻さん?」と言うと、真麻は「被ってます」と笑った。

そして、ひとりが「なんでその頭数に入ってなかったの?」と尋ねると、「私はちょっと前に別れていたんです」と答え、「でも時期は確実に被ってます」と断言した。

また、モデルの星乃みづきもSについて、「私もバーで連絡先を聞かれて、それから『家おいでよ』って連絡がきて…」と暴露。「タイミングが合わなかったので行ってない」と話した。

マイナビニュース

「袴田吉彦」をもっと詳しく

「袴田吉彦」のニュース

BIGLOBE
トップへ