国分太一、小室哲哉の不倫疑惑に複雑「切ないというか悲しいというか…」

1月18日(木)9時58分 マイナビニュース

アイドルグループ・TOKIO国分太一(43)が、18日放送のTBS系情報番組『ビビット』(毎週月〜金8:00〜9:55)で、音楽プロデューサー・小室哲哉(59)の不倫疑惑報道に言及した。

小室哲哉

番組では、この日発売の『週刊文春』で報じられた小室と看護師の女性との不倫疑惑を取り上げ、同誌が小室にインタビューした映像も放送。2011年にくも膜下出血で倒れ、リハビリ中の妻でglobeのボーカル・KEIKOを支え続け、SNSで伝えてきたKEIKOについてのコメントや2ショット写真も紹介した。

国分は「小室さんは否定はしているんですけれども、なんか切ないというか悲しいというか…」と複雑な表情。「今回のことでわかったんですけど、小室さん59歳なんですね。お若いんですよね」と年齢にも驚いた様子だった。

コメンテーターの和田明日香も「なんだろうこの切なさというか…」と国分同様に"切ない"という言葉を用い、「小室さんとKEIKOさんが一緒に過ごした時間とか、小室さんの献身的な看病や支えに絶対にウソがなくて、だからこその切なさというか」と意見。「小室さんもよっぽど弱ってらっしゃって、そこにふと甘えられるスキ。もちろんKEIKOさんがいらっしゃらないときに家にあげたとか、一緒に寝たなんてことはとっても嫌なんですけど、どこか同情してしまう気持ちっていうのはなんなんだろう」と語った。

和田のコメントを聞き、国分は「だから、もやもや僕らはしてるんですかね」と話していた。

マイナビニュース

「小室哲哉」をもっと詳しく

「小室哲哉」のニュース

BIGLOBE
トップへ