超特急、6人体制初シングル4・4発売! "未来へ加速"を約束する決意の一作

1月18日(木)18時0分 マイナビニュース

メンバーのコーイチの脱退を発表した超特急が、6人体制初となるシングル「a kind of love」を4月4日に発売することが18日、明らかになった。あわせて6人体制用のアーティスト写真もお披露目された。

超特急、6人体制初シングル発売決定

2018年一発目となる同作は、様々な想いを乗せて未来へ加速する超特急を約束する決意のシングルとのこと。通常盤は、表題曲「a kind of love」ほか新曲2曲収録、FC限定盤(FC会員限定販売)は、表題曲ほかファンクラブ会員のために書き下ろした新曲が収録される。

また、WIZY限定盤として、ライブBlu-ray「東京国際フォーラム ホールA(2017/8/8公演収録)」付き通常盤をWIZY限定で販売。さらに、ARENA LIVE盤として、「BULLET TRAIN ARENA TOUR 2018 SPRING」のチケットセット盤も発売する。

コーイチの脱退については、16日に公式サイトで発表され、「今後の活動について本人と話し合いを行い、熟慮を重ねた結果、グループ活動においての方向性の違いにより、超特急のメンバーとしての活動に終止符を打つ判断に至った次第です」と説明。脱退時期は「関係各所と最終調整中」としている。

マイナビニュース

「超特急」をもっと詳しく

「超特急」のニュース

BIGLOBE
トップへ