綺太郎がえなことネコ耳メイドコスプレ姿のツーショット披露

1月18日(土)17時0分 マイナビニュース

中国生まれのコスプレイヤー・綺太郎が12月29日、自身のツイッターを更新。ゲーム原作の『ネコぱら』と1月期より放送中の番組『えなコスTV』のコラボ撮影会に参加したコスプレイヤーえなことのツーショットを公開した。

2019年12月28日から開催された「コミックマーケット97」にて開催された同撮影会。綺太郎はバニラ、えなこはショコラのコスプレで撮影会に参加した。

撮影会後に行われたメディア向けの取材時間で綺太郎は「自分のキャラクター自体が、ショコラのキャラクターに似ている部分があるので、次回チャンスがもしあるのであれば、ショコラを演じてみたいと思います」と、えなこ扮(ふん)するショコラのコスプレがしたいとコメント。このたび投稿されたツイートでは、そのえなことのツーショットが実現したことから「主人とchocolaが大好き」と喜びをつづっている。

『ネコぱら』×『えなコスTV』コラボ撮影会に出演してま私はvanilla????~~主人とchocolaが大好き????#C97 #コミケ97 pic.twitter.com/opyUFp4pDd— Kitaro_綺太郎???? (@kitaro_cos) 2019年12月29日

○●綺太郎ギャラリー

(C)PPエンタープライズ

マイナビニュース

「コスプレ」をもっと詳しく

「コスプレ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ