注目ワードオウム真理教・高橋 Twitterで話題・センター試験の世界史で満点 YOSHIKI・マリリン・マンソン ゲゲゲの鬼太郎・目玉おやじ 出川哲朗・暴落でなぜかネットで袋叩き 2017秋・髪型

BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

ヒョンビンいつカムバック? 『秋頃映画でカムバックの可能性』

Mnet動画1月18日(金)18時48分

トップスター ヒョンビンはいつ作品で復帰するのか?

先月6日、海兵隊服務後除隊したヒョンビンの作品復帰に関心が注がれている。現在ヒョンビンのギャラは軍入隊前と比較しても、全く遜色がない状況。むしろ軍生活を模範的に終えたことでヒョンビンの人気が更に上昇した。ヒョンビンと交渉しようとする作品も当然多い。しかしヒョンビンはまだ公式的な活動計画を明かしていない。

芸能関係者によるとヒョンビンはドラマより映画でのカムバックを考えている。所属事務所側もやはり「映画でカムバックすることを考えている。秋頃になれば俳優にもいいだろう」と伝えた。

もしヒョンビンが映画で秋にカムバックするのなら、近いうちに作品を決定し撮影を終えて秋頃封切になる見込みだ。そうだとするとファンたちはヒョンビンの作品を見るためにもう少し待たなければならない。しかしドラマでカムバックすればもう少し早く彼の姿をブラウン管で見ることになると思われる。

ファンたちが待っていることに対しての申し訳ない思いだろうか。ヒョンビンは自身の公式ファンクラブ(The Space)ホームページに直接書いた手紙を掲載しカムバックの計画を知らせた。

手紙で彼は「長い間待ってくださって本当に感謝いたします。皆さんが待って下さったその時間の間、私もまた多くの事を学び、感じ、皆さんの変わりない愛を感じられる大切な時間になりました」とファンたちに感謝の気持ちを表した。

「皆さんが愛して下さる分、私もまた更にいい作品、もっと素敵な姿でお会いいたします」とカムバックを示唆した。

ヒョンビンは作品を前にCFでまずファンたちに会う。ヒョンビンはサムソン電子の2013年新バージョンのスマートTVモデルに抜擢され、昨年末米国LAで広告撮影を終えた。ヒョンビンが出演したCFは近いうちに放送される予定だ。

ヒョンビンは2011年3月7日海兵隊に志願入隊。21ヵ月間服務したのち先月除隊した。

写真=ホ・ジョンミン記者

Copyright CJ E&M Entertainment Portal enewsWorld, All Rights Reserved.

google+で共有する

はてなブックマークで保存する

Pocketで保存する

Evernoteで保存する

Mnet動画
注目ニュース
出川哲朗「ビットコイン」の暴落でなぜかネットで袋叩きに! アサジョ1月19日(金)18時14分
インターネット上の仮想通貨「ビットコイン」の価格が乱高下している。昨年12月には1ビットコイン当たり230万円超の高値をつけたが、今月17…[ 記事全文 ]
猫娘が8頭身の美少女に 「ゲゲゲの鬼太郎」6期での変貌ぶりに「初代とは別物」「かわいすぎ」「猫娘がヒールを履く時代」 BIGLOBEニュース編集部1月19日(金)13時21分
水木しげるさん原作のTVアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の第6期が、フジテレビなどで4月から放送されることが決定した。同時にキャラクターデザインも…[ 記事全文 ]
加藤綾子の振り袖姿に「このオバチャン誰?」の声 アサジョ1月19日(金)10時15分
フリーアナウンサーの加藤綾子が1月14日に行われた「平成30年用年賀お年玉くじ抽せん会」に出席した。この日のカトパンは赤を基調とした晴れ着…[ 記事全文 ]
YOSHIKI「お話ししましょう」小室に呼び掛け 日刊スポーツ1月19日(金)21時15分
19日の小室哲哉(59)の引退発表を受けて、XJAPANのYOSHIKIがこの日、ツイッターを更新し、「小室さん、大丈夫ですか?お話ししま…[ 記事全文 ]
坂上忍、小室哲哉の引退表明にチクリ「復帰も自由」 日刊スポーツ1月19日(金)14時27分
不倫疑惑を報じられた音楽プロデューサー小室哲哉(59)が19日、騒動のケジメとして引退を表明したことについて、俳優の坂上忍(50)は「引退…[ 記事全文 ]
アクセスランキング

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア