ビビる大木に“二股交際”報道、巨乳美女と中華街ラブホデート。

1月18日(金)4時1分 ナリナリドットコム

昨年7月に、Folder5のメンバーで女優のAKINA(27歳)との交際を公表したタレントのビビる大木(38歳)に、“二股交際”報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、巨乳美女とラブホテルデートをしていたという。

同誌に掲載された「ビビる大木『ウキウキラブホ浮気』」は、1月11日夜、ビビると巨乳美女が、横浜中華街の外れにあるラブホテルへ入る様子をレポートした内容。ビビるの知人の証言などにより、この女性は一回だけの火遊びといった関係ではなく、AKINAとほぼ同時期に交際を始め、自宅にも呼び寄せるような存在だとしている。また、同誌はビビる本人にも直撃しているが、その際には「確かにホテルには行きました。でも、エッチはしてません!部屋で二人でトークの練習をしていたんですよ」(フライデーより)と回答したそうだ。

ビビる大木は1974年生まれ、埼玉県出身。1996年にお笑いコンビ・ビビるを結成し、バラエティ番組「笑う犬の冒険」(フジテレビ系)に出演、“はっぱ隊”のメンバーにも選ばれるなど活躍したが、2002年4月に相方の大内登引退のためコンビを解消した。その後はピンでさらなる活躍を見せ、「テレビ番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)では、2011年は496本で2位、2012年は488番組で6位と、常に上位に名を連ねている。

10歳年下のAKINAとの交際は、昨年7月に一部スポーツの報道により発覚。同日、自身が司会を務める情報番組「PON!」(日本テレビ系)で交際を認め、その後もイベントなどで順調な交際をアピールしていた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

デートをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ