“大親友”すみれとローラがCM初共演

1月18日(水)13時13分 ナリナリドットコム

モデルのすみれ(26歳)とローラ(26歳)、“大親友”の2人がCMで初共演することがわかった。コーセーの日やけ止めブランド「スポーツ ビューティ」のイメージキャラクターで共演するもので、1月18日より新CMをブランドサイトで公開している(https://www.youtube.com/watch?v=iyhSEY0cdUQ)。テレビ放映は4月を予定。

CMは、すみれとローラが、強い日差しの下でも「スポーツ ビューティ」を塗ってハワイをめいっぱい楽しむ様子を描いた内容。すみれは大好きなサーフィンを、ローラはショッピングや趣味であるヨガを楽しむ姿を披露している。プライベートでも大親友の2人だからこそ撮影することができた、太陽の下で思いきりハワイを楽しむナチュラルでリラックスした表情に注目だ。

ハワイで行われた撮影の合間には、近況報告をしたり、現地のおすすめショップを教え合ったりと、終始リラックスムード。撮影では全篇ハワイロケという開放感も相まって、2人の表情が魅力的な“神カット”を連発した。「使わずにいるのは惜しい」という監督とクリエイティブ・ディレクターの判断で、急遽WEB限定の60秒タイプの制作も決定。演技では見られないナチュラルなふたりの仲睦まじい表情が映し出されている。

今回のCM共演について、すみれは「私の故郷のハワイで、キラキラした太陽と真っ青な空の下でのロケだったのと、プライベートで大親友のローラと一緒だったので、本当に気持ちよくリラックスして撮影に臨めました! CMでは初めて、私が小さな頃からずっと楽しんできたサーフィンができたのもすごく嬉しかったです。マリンスポーツは日やけが気になりますが、新しくなった『スポーツビューティ』をつけたら、海の中に長時間いても落ちずに日やけしなかったんです! 女の子の強い味方ですね。今回は私達のナチュラルな表情がたくさんつまったCMになっていますので、ぜひ注目してくださいね!」とコメント。

一方、ローラも「大好きなハワイで、大好きなすみれちゃんとの撮影とっても楽しかったです! 私はショッピングをするシーンを撮影したのですが、ショッピングしている時って意外と日差しに当たることが多いよね。『スポーツ ビューティ』は汗や皮脂にとても強いから、ハワイの強い日差しでも安心してショッピングを楽しめたよ! 今回は趣味のヨガのシーンも撮影しました。CMでヨガを披露するのは初めてだったから少し緊張したけど、開放的なハワイの空気がすごく気持ちよかった! CM、ぜひみてね!」とコメントしている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

すみれをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ