松坂桃李&菅田将暉ら、平祐奈の“お兄さん”

1月18日(水)12時28分 ナリナリドットコム

女優の平祐奈(18歳)が1月17日、俳優の松坂桃李(28歳)、菅田将暉(23歳)ら豪華な“お兄さん方”との写真を公式ブログで公開。ファンから反響を呼んでいる。

「11日やで。」と題したブログには、11日後の1月28日に全国公開する映画「キセキ —あの日のソビト—」の初日舞台挨拶に平も登壇することを報告。また、1月19日放送の「VS嵐」(フジテレビ系・19時〜)にも松坂、菅田ら豪華な“お兄さん方”と「キセキ —あの日のソビト—チーム」として参戦すると告知し、集合写真を公開した。

ほかには、干し椎茸を使ってダシをとったお鍋や、野菜やお餅を入れ味噌で味付けをしたという、あんかけ風の炒めものなど、関西弁で料理したこともつづっている。

ファンからは「素敵なお兄さんたちですな」「イケメンに囲まれてうらやましいー!!」「お兄さん方カッコいい〜〜」「『VS嵐』の放送楽しみです」「VS嵐ほんっと楽しみにしてるの!!!はやく祐奈ちゃんがみたい!」と“お兄さん方”らとの写真に興奮した声や、「料理上手だわぁ… 」「しいたけすごく美味しそうやなー」「お鍋めっちゃ美味しそう〜〜よだれでるわ〜〜」「料理できる女の子最高」と平の手料理にも称賛の声がたくさん寄せられている。

松坂と菅田がW主演を務める映画「キセキ —あの日のソビト—」(1月28日全国公開)。歯科医師とアーティストを両立する顔出し一切無しの異色ボーカル・グループGReeeeNの名曲「キセキ」が誕生した秘話を描いた物語で、同グループの楽曲すべてをプロデュースするJINに松坂、JINの弟でグループのリーダー・HIDEに菅田が扮する。2人の兄弟を中心にその家族と仲間との間で起こる様々な迷いと衝突の中で、自分の進むべき道を切り開いていく姿を描き出す、青春ストーリーだ。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

松坂桃李をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ