「キョウリュウジャー」7人が再集結

1月18日(水)9時50分 ナリナリドットコム

女優でモデルの飯豊まりえ(19歳)が1月17日、自身のInstagramで、2013年から2014年にかけて放送された「獣電戦隊キョウリュウジャー」(テレビ朝日系)のメンバーが“再集結”したことを報告している。

飯豊はこの日、「獣電戦隊キョウリュウジャー 4年ぶりの再集結」とのコメントと共に、7人の集合写真を投稿。今野鮎莉のハタチの誕生日を祝う会として集まったようで、「また皆んなで会おうねという約束も果たせて本当に嬉しかったです」と喜びをつづっている。

集合写真に写るのは、飯豊(キョウリュウバイオレット)、今野(キョウリュウピンク)、竜星涼(キョウリュウレッド)、塩野瑛久(キョウリュウグリーン)、金城大和(キョウリュウブルー)、丸山敦史(キョウリュウゴールド)、斉藤秀翼(キョウリュウブラック)の7人。

また、塩野もTwitterで「あゆの二十歳の誕生日、お祝いしました。この7人が集まったのはなんだかんだ初めてで年月が経てど変わらない絆でした」、斉藤も「鮎莉の二十歳の誕生日をお祝いするということで、キョウリュウジャー7人が集合! 出逢った頃は15歳だった鮎莉が二十歳。なんだか感慨深く、素敵すぎる時間でした。30歳になっても40歳になってもこうしてみんなで会えると良いなと本気で思いました。来年はまりえかな? みんな、有難う!」とツイート。

金城はInstagramで「もときょうりゅうじゃー! 22ねんめの、こんやも、ちきゅうはへいわですか。」とつづっている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

女優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ