佐野瑞樹のジャニーズ退所を発表

1月18日(金)16時13分 ナリナリドットコム

ジャニーズ事務所は1月18日、所属タレント・佐野瑞樹(45歳)の退所を発表した。

公式サイトに掲載された「所属タレント佐野瑞樹に関するお知らせ」では、まず、「この度、佐野瑞樹は、2018年12月31日をもちまして契約満了につき、ジャニーズ事務所を退所いたしましたことをご報告申し上げます」と報告。

そして「今まで応援してくださいましたファンの皆様、そして、ご支援いただきました関係者の皆様に心より感謝申し上げます。皆様のおかげでこれまで活動させていただくことができました」と謝意を綴った。

また、「新たな道を進むことになりました佐野瑞樹をこれからも温かく見守っていただけましたら幸いでございます」「改めまして、今まで佐野瑞樹に温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございました」と報告を結んでいる。

佐野は1991年にジャニーズ事務所入り。さまざまなグループ・ユニットのバックダンサーを務めるなど、長年にわたって“ジャニーズJr.の最年長メンバー”としてファンに認知され、活躍していた(※2016年に“実は20代後半からジャニーズJr.卒業していた”と説明)。堂本剛が主演を務めた連続ドラマ「金田一少年の事件簿」シリーズでは、ミステリー研究会の真壁誠役を演じていたことでも知られている。

ナリナリドットコム

「佐野瑞樹」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「佐野瑞樹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ