SHE'S、イラストレーターのしおひがりとコラボした1stフルアルバムのダイジェスト公開

1月18日(水)16時0分 OKMusic

『プルーストと花束』ダイジェスト映像 キャプチャ (OKMusic)

写真を拡大

SHE’Sが1月25日にリリースするバンド結成以来初となるフルアルバム『プルーストと花束』。その全11曲のダイジェスト映像が公開された。

イラストレーターのしおひがりによる『プルーストと花束』のイラストレビュー企画をSHE'SのTwitter上で毎日1曲ずつ公開していたが、昨日最後の楽曲「プルースト」のイラストが公開となり、全曲が出揃った。今回のダイジェスト映像は楽曲のダイジェストとともに、各曲をテーマにしたイラストに切り替わるという、まるで絵本を見ているかのような映像となった。アルバム11曲分のイラストが一連のストーリーとなっているので、改めてチェックしてみてほしい。

【しおひがり コメント】
「『プルーストと花束』は、旅人の手記のようなアルバムだと思います。ひとりの男性の、その繊細な感受性で以って蓄積された記憶を綴った旅の記録。僕はその手記の断片のひとつひとつから物語を想像して、絵を描きました。曲を聴いて、詞を読んで、絵を見て、じっくり考えて、描かれていない物語の行間を読んでもらえたらうれしいです」

『プルーストと花束』ダイジェスト映像
https://www.youtube.com/watch?v=Iqookt07cqI

アルバム『プルーストと花束』

2017年1月25日発売
【初回限定盤】(CD+DVD)
TYCT-69113/¥3,500+税
【通常盤】(CDのみ)
TYCT-60096/¥2,800+税
<収録曲>
■CD
01.Morning Glow
02.海岸の煌めき
03.Stars
04.Say No
05.Tonight
06.グッド・ウェディング
07.パレードが終わる頃
08.Freedom
09.Running Out
10.Ghost
11.プルースト
■DVD
Acoustic Live in Tokyo and Osaka
※東京と大阪で行なわれた購入者限定招待ライヴの模様を収録。インディーズ時代の名曲を中心に、全曲アコースティックアレンジで演奏された貴重なステージ!(約40分予定)

OKMusic

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アルバムをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ