安斉かれん、新曲「一周目の冬」を配信リリース
2022年1月18日(火)13時0分 OKMusic
安斉かれんが7作連続シングルの4作目となる「一周目の冬」を1月19日に配信リリースする。
「一周目の冬」はカップルが付き合ってから初めて一緒に迎える冬をテーマに、何気ない日常を描いたぬくもりが感じられるラブソング。初めて2人が出会った日、そして一緒になった日のことを思い出さずにはいられない、お互いが出会えた奇跡に感謝したくなる一曲だ。
ジャケットは、透き通るような色彩が特徴の画風で注目と人気を集めるイラストレーター “ゆりぼう” が手掛け、これまでの作品でもっとも柔らかくぬくもりを感じるイラストに仕上がっている。
なお、自身のレギュラー番組、FMヨコハマ『てくてくかれんだー』では、1月18日の放送で「一周目の冬」の音源が初解禁され、1月19日21時にはMVの公開を予定している。