仮面女子・神谷えりな、ピンクのビキニで豊乳アピール「他のアイドルさんに浮気しないでね」

1月18日(月)23時0分 おたぽる

仮面女子・神谷えりな

写真を拡大

 アイドルグループ・仮面女子の神谷えりなが17日、都内でセカンドDVD&ブルーレイ「神谷えりなえりにゃんぷる〜」の発売記念イベントを行った。

 Gカップのバストを武器に豊乳アイドルとして人気急上昇中の神谷は、仮面女子での担当カラーであり普段から大好きだというピンクの水着を着て登場すると、集まったファンを前に「普段、ライブしている時とは違ってなんだか緊張しますね!水着がもう汗でびしょびしょです」と恥ずかしげな表情。
 
 DVDの撮影は昨年沖縄で行ったというが、自ら雨女であることを明かし、「ファーストDVDも沖縄で撮ったんですけど、その時は台風が直撃してしまって……」と自虐ネタ。「今回はリベンジだったのに、でも、やっぱりダメ。雨は降らなかったけど曇りでした。撮影の時は雲が行くのを待っての撮影という感じ。もはや雨女でもいいかなって。雨に濡れたほうが雰囲気のある写真が撮れそうだし」と苦笑い。

 DVDの見所については「わたしが家庭教師になって、見ている方が生徒という設定でいろいろと教えてあげるシーンがあるんですけど、ここが今回のクライマックスかな。撮影の時も一番緊張しました」と話し、イベントでは家庭教師になりきってファンに「教えてあ、げ、る」とお色気たっぷりのパフォーマンスも。

 お気に入りは表紙にもなっている浴衣のショットだそうで、「ここで(下につけている)水着はスタイリストさんが手作りで作ってくれたもの。市販では絶対売っていないものなんです。雰囲気的にも憂いがあって寂しげで気に入っています」と神谷。「わたしは元気いっぱいのカットよりこういう表情のほうが自分では好きなんです」としみじみ。

 昨年、仮面女子はシングル「元気種☆」がオリコン1位を獲得。暮れのさいたまスーパーアリーナでのワンマンライブも大成功に終わったが、最後はそんな1年を振り返って、「やっとスタートに立てた年。個人でいえばファーストDVDやカレンダーも出せたし、仮面女子としても一気に大きなステージ、新しい世界に踏み込めた年」と笑顔。

「でも、まだまだ全然知名度もないし、人気も足りない。今年はきちんと土台作りをして、今度こそドカーンとブレイクしたいです。世界にも飛躍したいし、グラビアももっと頑張って個人の写真集も出してみたい」と意気込み。撮影タイムでは自ら胸を強調するポージングでファンを悩殺すると「他のアイドルさんに浮気しないでね」とファンへ声をかけていた。
(取材・文=名鹿祥史)

おたぽる

この記事が気に入ったらいいね!しよう

仮面女子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ