冲方丁の新作小説『アクティベイター』、期間限定で全文無料公開!

1月18日(月)11時50分 Rooftop

unnamed-1.jpg
株式会社集英社は、 冲方丁氏の作家デビュー25周年を記念し、 新作長編小説『アクティベイター』を1月18日(月)より3週間の期間限定で全文無料公開。下記ページにて、 作品全文を無料で読むことができる。

新作長編小説『アクティベイター』全文無料公開
公開期間:2021年1月18日(月)0時〜2月7日(日)23時59分

冲方丁氏コメント

デビュー25周年を迎えた私が、 創作の情熱を燃やし続けられたのは、 多くの幸福な出会いと、 私の作品を欲して下さる読者の存在があったからで、 温かな愛情と厳しい重圧が、 今も私を走らせて下さっています。 そんな読者のあなたにどんなお返しができるでしょう? 次作に力を尽くし、 感謝を込めてお届けするしかありません。

「では思い切ったやり方で届けては?」という担当編集者の熱意もあり、 新作『アクティベイター』の「全文公開」が実現しました。

「ここまで書けるようになりました」と感謝し、 「もっと書けるようになります」と誓い、 培ったもの全て盛り込んだ一作です。 これをスタートとし、 次の25年でさらなる成長を果たすことをお約束しますとともに、 どうぞ末永く、 作品をご笑覧下さいますようお願い申し上げます。 作家・冲方丁

Rooftop

「無料」をもっと詳しく

「無料」のニュース

「無料」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ