芹那、菊地亜美らがスクール水着ですっぴんに。シンクロの練習で疲労困憊。

1月18日(日)20時55分 Techinsight

芹那、手島優、菊地亜美(画像は芹那 Instagramより)

写真を拡大


芹那が菊地亜美、手島優とプールで水着姿になった写真をInstagramで公開した。シンクロナイズドスイミングの練習でかなり長時間にわたり水に入っていたらしく、3人ともヘトヘトのようだ。メイクを気にする余裕も無いのかすっぴんを披露することとなった。

有吉弘行の冠番組『おーい!ひろいき村』(フジテレビ系)で昨年12月に芹那、菊地亜美、手島優、バービーの4人がシンクロナイズドスイミングに挑戦する企画がスタートした。今年1月17日に芹那が『芹那 serinkoserina Instagram』にて、その練習でスクール水着を身につけた姿を披露している。

そこには菊地亜美、手島優と芹那が写っており、バービーは欠席だったようだ。『菊地亜美オフィシャルブログ「Ami's garage」』によると、「ずーっとプールはいってたよ。もう練習が多すぎてみんなスッピンです」という状況らしい。芹那も「辰巳杯まであと2か月…」と伝えており、練習も大詰めのもよう。写真は練習を終えて疲労困憊ですっぴんとなったところだ。

4人は元オリンピック日本代表選手の青木愛さん指導のもと、3月に開催されるアマチュアも参加できる競技大会「辰巳杯」で優勝を目指す。中でも芹那は企画がスタートした段階では練習を手抜きする傾向にあり、「遊び感覚でやっている」と青木コーチから目をつけられていた。今回はかなり鍛えられたようだが、3月にはどのような結果になるか楽しみだ。

※画像は『芹那 serinkoserina Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

芹那をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ