「ジャスティン・ビーバーと俺の娘はただの友達」とスティーヴン・ボールドウィン

1月18日(月)11時28分 Techinsight

ジャスティン、美人モデルは友達?(出典:https://www.instagram.com/justinbieber)

写真を拡大


19歳の美人モデル、ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真をインスタグラムに公開したジャスティン・ビーバー(21)。しかしヘイリーの父で俳優のスティーヴン・ボールドウィンは、2人につき「ただの友達だ」と断言している。

年始の休暇もヘイリー・ボールドウィンと仲良く過ごし、ついには彼女との濃厚なキス写真まで公開したジャスティン・ビーバー。その関係に注目が集まる中、芸能情報サイト『TMZ』がヘイリーの父スティーヴン・ボールドウィンを空港でキャッチ。早速取材を受けたスティーヴンは、2人の関係をこう語った。

「別にコレといった関係じゃないよ。」

しかしジャスティンのことは気に入っているもようで、スティーヴンは笑顔でこうも続けている。

「ビーバー君は素晴らしい若者だ。ものすごく才能があるし、将来はより成功をおさめるだろう。」

だが娘ヘイリーとの熱愛、さらにはゴールインが近いとは夢にも思っておらず「(ウェディングベルが鳴るのは)まだまだ先だ」と笑いながら話した。かなりヒートアップしているとされる2人だが、少なくともヘイリーの父は“ただの友達関係”と考えているらしい。

出典:https://www.instagram.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ジャスティン・ビーバーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ