アンガ田中の意外すぎる表情! 山根の長女に温かい眼差し

1月18日(月)19時10分 Techinsight

「田中さんも良いパパになりそう」の声も(出典:https://www.instagram.com/ungirls_yamane)

写真を拡大


お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、インスタグラムに初めて相方・田中卓志と自分の娘のツーショット写真を公開した。見たことのないような田中の優しい表情が「いいお父さんになりそう」とフォロワーから絶賛されている。

1月16日の『アンガールズ山根 ungirls_yamane Instagram』には、ぎこちなく赤ちゃんを抱いている田中卓志の姿がある。山根良顕の8か月になったばかりの長女を、大事そうに抱える彼の眼差しは温かい。これくらいの月齢だと人見知りをしたり、乳児を扱い慣れていない人に抱かれると嫌がることが多いのだが、田中に抱かれている赤ちゃんは機嫌が良さそうだ。顔をピッタリと田中の胸につけて、安心しているように見える。

だが、この写真に多くのフォロワーが驚いたようだ。「テレビとイメージが違う」「意外な一面」「田中さんのことちょっとだけ好きになりました」という声があり、彼の芸風が原因なのか子どもと穏やかに接する場面が結びつかない人が多かったらしい。

愛おしそうに赤ちゃん見つめている田中に、フォロワーは「早く良い人を見つけて、幸せになって欲しい」「田中さんも良いパパになりそう」と今年こそ彼が運命の人と巡り会えることを心から願っていた。

出典:https://www.instagram.com/ungirls_yamane
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山根良顕をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ