水川あさみ、“最強の一般人”野崎くんと初対面で意気投合

1月18日(月)17時35分 Techinsight

“最強の一般人”野崎くんと水川あさみ(出典:https://www.instagram.com/mizukawa_asami)

写真を拡大


女優の水川あさみといえば、クールな見た目とは異なり明るいフランクな性格が魅力だ。長澤まさみや戸田恵梨香など芸能界でも友達が多いことで知られている。しかしそんな彼女が、どうしても「友人になりたい」人がいた。それは一般企業の会社員である“野崎くん”こと野崎浩貴さん。実は彼、きゃりーぱみゅぱみゅや甲本ヒロト、森カンナなど多くの有名人と親交を持つ“最強の一般人”なのである。バラエティ番組の企画で野崎くんと初対面を果たした水川だが、早速仲良しになったようだ。

14日に放送されたTBS系バラエティ『櫻井有吉アブナイ夜会』のゲストとして登場した水川あさみ。番組内でゲストやMCが会いたい人と対面する企画が行われたが、その中で“水川の会いたい人”として紹介されたのが一般人である野崎くんであった。

会社員の野崎くんだが「リュックは基本前」「人間以外の動物が好き」「かなりのおばあちゃん子で未だに色々買ってもらっている」など、かなり強烈な個性の持ち主。2人は初対面であったが、水川が「仲良くなれそう」と語った通り、2人で「新人女優と大御所俳優の楽屋トーク」コントを演じたり、動物のフィギュアを使用したシュールな映像作品を作ったりなど息の合った様子を見せていた。

放送日に水川は、自身のInstagramで野崎くんとの楽しそうなツーショットを投稿している。番組を見たフォロワーも「野崎くん天才」「おもしろすぎ」「私も会ってみたい」と“野崎ワールド”の虜になった様子だ。

ちなみに現在はメールアドレスを交換し、水川の携帯には毎日野崎くんからのボイスメッセージが届いているという。2人の友人関係はしばらく続きそうだ。

出典:https://www.instagram.com/mizukawa_asami
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

水川あさみをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ