ベッカム長男(16)に映画界から熱烈オファー殺到

1月18日(月)18時5分 Techinsight

ブルックリン君に映画界が熱視線(出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham)

写真を拡大


デヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の長男ブルックリン君の人気が、大変なことになってきた。インスタグラムのフォロワー数は、すでに580万人を突破。連日熱いメッセージを送られている彼に、映画業界も興味津々だ。

サッカー界を引退し、今では親友ガイ・リッチー監督の映画に出演するなどしているデヴィッド・ベッカム。しかし本人曰く「俳優業を本職にする気はない」。これにはファンもガッカリしたが、映画界はすでにデヴィッドとヴィクトリア夫人の美しいDNAを受け継ぐ子供達に注目。中でも16歳の長男ブルックリン君の人気に着眼し、「映画に出てみませんか」と声をかけているという。父デヴィッドはこう話している。

「そう、いくつか(役を)オファーされているんだ。」
「でも息子が夢中になっているのは写真でね。その方面に進む気じゃないかな。」

今後について、ブルックリン君は「アメリカで芸術と写真の勉強をしたい」と公表済み。父もそれを認め後押しするもようだが、すでに多くのセレブと親交のあるブルックリン君が演技の道に進む可能性もゼロではない。というのもブルックリン君はすでにザ・ヴァンプス(The Vamps)の楽曲『Wake Up』のPVに出演し、「演技デビューを果たした」「ものすごくカッコ良い」と大絶賛されているのだ。



出典:https://www.instagram.com/brooklynbeckham
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

映画をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ