貫地谷しほり&町田啓太 制服2ショットに違和感なし 「お似合いすぎる」

1月18日(水)7時0分 Techinsight

町田啓太と貫地谷しほり(出典:https://www.instagram.com/shihori_kanjiya)

写真を拡大

学生の象徴である“制服”、通常着られるのは10代の学生期間のみである。一方でその期間をとうに卒業した俳優たちが役作りのため制服姿になるのは珍しいことではなく、そのたびに違和感のない姿で世間を驚かせることも多い。先月31歳になったばかりの貫地谷しほりもその1人のようだ。自身のInstagramで俳優・町田啓太とのツーショットを披露したところ、制服にツインテールという可愛らしい姿を見せてフォロワーから絶賛されている。

貫地谷しほりは17日、自身のInstagramを更新。「イケメンとツーショットだす」と記して、俳優で劇団EXILEのメンバーである町田啓太との“制服ショット”を投稿した。

これは今月15日にCS放送フジテレビTWO ドラマ・アニメで放送開始された『感情8号線』での1コマだ。2人は今月29日に放送される第3話で共演する。

現在、町田は26歳、貫地谷は31歳と学生としての年齢からは離れている2人だが、写真の2人は本物の高校生のような雰囲気が漂っている。特にツインテール姿の貫地谷は、およそ13年前に出演しブレークを果たした映画『スウィングガールズ』での高校生役と遜色ないほどの可愛らしさを見せ、フォロワーから「お似合いすぎる」「全然高校生でいけますね」「違和感ない」と称賛の声が寄せられた。

とはいえ「#とあるシーンの1コマ」「#制服デート」とタグを付けているので、学生役というよりは学生時代の回想シーンで制服を着たもよう。年齢を感じさせない若々しい2人がどんな恋愛模様をみせるのか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/shihori_kanjiya
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

制服をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ