flumpool山村隆太の“濡れ場”ツイートに西内まりや「そういうコメントやめて下さい」

1月18日(水)13時30分 Techinsight

“恋敵”役の山村隆太と山崎育三郎(出典:https://twitter.com/fp_yamaryu)

写真を拡大

1月23日にスタートする月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ系)で主演を務める西内まりやが、本作で俳優デビューする山村隆太(flumpool)からのツイートに軽いクレームを返した。ところが彼女の呼びかけに、ファンが思わぬ反応を見せて山村を喜ばせることになってしまう。

宮園いづみさんの漫画を実写化したドラマ『突然ですが、明日結婚します』は、専業主婦を夢見る高梨あすか(西内まりや)と全く結婚願望のない名波竜(山村隆太)を中心とするラブストーリーだ。第1話の予告映像では2人がキスしたかと思えば、ヒロイン役の西内がプールに落ちたりどしゃぶりの雨の中に立ち尽くすシーンが見られる。

1月13日に「突然ですが、ツイッター始めました」と『flumpool 山村隆太(fp_Yamaryu)ツイッター』で初めてつぶやいた山村隆太。西内が17日に『西内まりや(Mariya)(Ma_realife)ツイッター』でその予告映像を紹介して「毎日撮影でびしょ濡れ! 笑」「すごくほっこりする作品」とつぶやいたところ、山村が「氷点下に近い極寒の中撮影お疲れさまでした。素敵な濡れ場でした笑」と返してきた。彼のファンが思わず「隆太さんwwwそれはセクハラになりますよー!」「まりやちゃん、こんな私たちのボーカルをどうぞよろしくお願いします」とフォローしている。

そんな山村に西内が「それはそれはどうもありがとうございます。ってTwitter最近始めたからってそういうコメントやめて下さい」と反撃して「うっぴーずの皆ー! 山村さんの事絶対フォローしないで下さいね!! 絶対ですよー? 笑」と呼びかけた。「うっぴーず」とは西内まりやファンのことである。

ところが「つんでれまりやちゃん可愛い」「仲良しな現場が伝わる!! 山村さんフォローしたいいい」という反応が多く、山村も「なんとも斬新なフリをありがとうございます みなさんぜひフォローしてくださいね」と感謝するのだった。ちなみに西内も「というのは嘘ですよー! 良かったらフォローして下さいねー」と前のツイートに補足しており、「凄い仲よさそうでほっこり」「仲良しコンビ?」と双方のファンを和ませた。

西内が同ドラマについて「すごくほっこりする」というのだからドロドロな恋愛模様が繰り広げられるわけではなさそうだ。ただ、予告を見る限りツイートのやりとりのようにすんなり行くとは思えない。いったいどのような展開となるのかオンエアが待たれる。

出典:https://twitter.com/fp_yamaryu
出典:https://www.instagram.com/mariya_nishiuchi_official
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

西内まりやをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ