桜井日奈子 “近藤春菜のモノマネ”に反響「同じ女子でも憧れちゃう」

1月18日(木)17時41分 Techinsight

インタビューに答える桜井日奈子(画像は『桜井日奈子 2018年1月15日付Instagram「失礼ながら、近藤春菜さんのモノマネをさせていただきました」』のスクリーンショット)

写真を拡大

桜井日奈子がCMキャラクターを務める大東建託が彼女へのインタビュー映像を公開した。その中で「いい部屋ネッ子ちゃん」シリーズで共演するハリセンボン・近藤春菜のモノマネを無茶ぶりされると、全力でチャレンジするのだった。

大東建託がYouTube専用チャンネルで1月12日に「今回は桜井さんへのインタビュー映像!! 桜井さんが無理難題にかわいく答えてくれました!」と公開した『【いい部屋ネット】桜井日奈子インタビュー動画まとめ』では、ドラマやCMとは違う彼女の一面を垣間見ることができる。

彼女が15日に『桜井日奈子 sakurai.hinako_official Instagram』で「失礼ながら、近藤春菜さんのモノマネをさせていただきました」「マネになっているかは置いといて、全力です。(笑)」とその部分の映像を披露してフォロワーを和ませた。

「どっちも誰のマネ…ただ可愛いのに違いはない」や、「バカ面白いしバカ可愛いから自分の情緒疑う笑」「モノマネはあまり、似てない気はするんですが。しかし、全力具合は間違いなく伝わりました。だから大笑いしました」という声が寄せられており、似ているか否かよりも振り切れたモノマネが心を揺さぶったのだろう。

なかには「照れ顔が可愛すぎますよひなこちゃん。同じ女子でも憧れちゃいます」「多分この地球上で一番可愛いんじゃないですかね」という称賛もあり、次のCMでこのキャラクターを押し出せば面白いかもしれない。

桜井日奈子さん(@sakurai.hinako_official)がシェアした投稿 - 1月 15, 2018 at 12:45午前 PST

画像は『桜井日奈子 2018年1月15日付Instagram「失礼ながら、近藤春菜さんのモノマネをさせていただきました」』のスクリーンショット

Techinsight

「桜井日奈子」をもっと詳しく

「桜井日奈子」のニュース

BIGLOBE
トップへ