ベッキー1か月ぶりにインスタ登場 「#TAKUZOULOVE」に込められた近藤春菜への思い

1月18日(金)4時0分 Techinsight

「今からハリセンボンさんとお仕事!」とベッキー(画像は『Becky ベッキー 2019年1月16日付Instagram「あたまに、ちょこん。」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントのベッキーが、およそ1か月ぶりに自身の姿をインスタグラムに投稿。「久しぶりのベッキー」とフォロワーを喜ばせている。

不倫騒動から2年を経ても、いまだ“完全復活”とは言い難い状況が続いているベッキー。今年こそレギュラー番組への復帰を果たして欲しい—との声が、『Becky ベッキー becky_dayo Instagram』にも毎回届いている。特に日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』でベッキーの姿が見たいといった声は多く、16日の投稿にも見受けられた。

この日は「今からハリセンボンさんとお仕事!」と上機嫌なベッキー。「はるかさんにお会いできるの楽しみだなぁ!」「はるかさんは優しいし!」「はるかさんは素敵だし!」と箕輪はるかの名ばかり記され、大親友の近藤春菜の名が見当たらない—と思わせつつの「#TAKUZOULOVE」。ベッキーらしい小粋なメッセージである。

コメント欄には「はるかゴリ押しからの#takuzoulove最高です」「角野卓造じゃねーよっ!」「さりげない春菜さんイジり」「#タグで分かる優しさ」との声が寄せられ、また「3人の共演がオンエアされるのを、楽しみにしています」とフォロワーは番組の放送を心待ちにしているようだ。

画像は『Becky ベッキー 2019年1月16日付Instagram「あたまに、ちょこん。」』のスクリーンショット

Techinsight

「ベッキー」をもっと詳しく

「ベッキー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ