キンプリ、ファン2000人の前で決意表明 「愛にあふれた王国を作り上げていきたい」

1月18日(木)10時14分 エンタメOVO

今春CDデビューする「King & Prince(キング アンド プリンス)」

写真を拡大

 ジャニーズJr.の人気ユニットMr.KING(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人)とPrince(岸優太、神宮寺勇太、岩橋玄樹)の6人が、「King & Prince(キング アンド プリンス)」として、今春CDデビューすることが17日、発表された。6人は同日夕、帝国劇場での舞台「ジャニーズ Happy New Year アイランド」の出演前に、壇上にサプライズ登場。約2000人のファンを前に、改めてグループとして決意表明をした。

 岩橋は「ここまで来られたのも大切な仲間、大切な先輩たち、そしてファンの皆さまたちのおかげ。これから僕たち6人で愛にあふれた王国を作り上げていきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします」と力強く呼び掛けた。

 神宮寺も「僕たち6人はこれからメキメキ成長し、その姿を皆さんにしっかりと見せつけられるように精いっぱい頑張っていきたい」とコメント。

 続いて「King & Princeの岸優太です」と自己紹介した岸は、「まだ(名称が)新鮮過ぎてかみそう」と苦笑しながらも、「これから本当に死に物狂いで食らい付いていくので、皆さんに背中を押してもらえたらうれしいです」とアピールした。

 平野は「日本、世界で胸を張って言えるようなグループになりたい」と堂々と宣言。日頃から「お札に(顔が)載ることが夢」だと語っている平野は、再びその夢に言及していた。

 高橋は、「僕たちはまだまだ未熟ですが、これからも初心を忘れずにファンの皆さんとずっと笑顔で送れるような人生を描いていきたいと思います」と語り、永瀬も「たくさんの意見があると思いますが、皆さんに認めてもらえるように、いっぱい努力していきたいと思います」と強い決意をにじませた。

エンタメOVO

「キンプリ」をもっと詳しく

「キンプリ」のニュース

BIGLOBE
トップへ