リアーナ、3年交際した大富豪の彼氏と破局! ふたりに一体なにが

1月18日(土)22時0分 tvgroove

リアーナ

人気歌手で現在コスメプロデューサー、ランジェリープロデューサーとして多岐にわたり活躍しているリアーナ(31)が、大富豪のハッサン・ジャミール(31)と破局したことが明らかになった。E!Newsなどが伝えている。

ハッサン・ジャミール(本名:ハッサン・モハメッド・アブドゥル・ラティフ・ジャミール)は、サウジアラビアの実業家。家族経営の国際事業で、サウジアラビア国内でトヨタ車の販売権を所有している、総資産1600億円超えの大富豪だ。

リアーナとハッサンは、2017年にスペインでイチャイチャしている姿がパパラッチされ、交際が発覚。その後ふたりは交際をあまりオープンにすることはなかったものの、度々デートしている姿が目撃されていた。また2019年6月に公開された雑誌「Interview Magazine」の取材でリアーナは、誰かと交際しているか聞かれた際「ググってみてよ」と回答。さらに恋しているか聞かれると「もちろんよ」とコメントし、関係が順調であることを明らかにしていた。

過去にパパラッチされたときのふたり↓↓

そんなリアーナとハッサンであったが、交際3年で破局してしまったことがわかった。ふたりの破局理由は明らかにはなっていないが、様々なメディアが報じている。

ハッサンはリアーナの家族とも一緒に食事をしていたことから真剣交際だったことや、リアーナは母親になることに意欲的であったことも明かしていたが、ふたりの間に一体何が起きてしまったのだろうか…。

ふたりの破局にネットは「ドレイクの出番!?」「今でもリアーナが好きなクリス・ブラウンはよろこんでそう」「ハッサンはビリオネアの実業家だけどリアーナとは合わなかったのかな」「リアーナ、新アルバム待ってます」なとたくさんのコメントで溢れている。

tvgroove

「リアーナ」をもっと詳しく

「リアーナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ