「BTSテテ似」と話題・三重県のカフェ店員がカッコ良すぎると話題に「似すぎて区別がつかない」

2025年1月19日(日)21時30分 ABEMA TIMES

 「BTSテテ似」と話題の三重県のカフェ店員が“カッコ良すぎる”とSNSで大バズり。常連客の中には「テテと似すぎて区別がつかない」と話す人も。果たして、そのカフェ店員とはどんな人物なのか……。

【映像】テテ似と話題のイケメンカフェ店員(アップ&全身あり)

 ABEMAにて1月19日に放送された『ななにー 地下ABEMA』#56では、「職業別 話題の可愛すぎる&カッコよすぎる6人!私生活 恋愛 親の顔を大公開!」と題した企画が展開。InstagramやTikTokなどのSNSで「可愛すぎる〇〇」「カッコよすぎる〇〇」がバズっているが、その人たちが一体何者なのか、スタジオに登場してもらい迫った。

 カフェでコーヒーを淹れているだけなのに……その映像がTikTokで公開されると、再生回数はなんと380万回再生を突破。その人物が三重県在住でカフェオーナーの高野蓮(たかの・れん 25歳)さんだ。

 常連客にバズった理由を調査すると「メッチャBTSのテテに似ていてカッコいいです」「蓮さんがラテアートをしている時に横顔でうつむいている顔がBTSのテテにとっても似ていると思います」という話が上がった。SNSでも「似すぎて区別がつかない」「テテが三重に上陸した」などと話題となった。

 そんな蓮さんスタジオに登場すると、「テテに似てる」「横顔とかすごい似てる」「鼻高い」など絶賛の声が上がっていた。

 なお、蓮さんは高校を卒業後、4年間社会人を経験したが「社会人はムリだな」と思い、そんな中で会社の上司の机に“起業するための本”という内容の指南書が置いてあり、それを読んだところ「自分でもいけるんじゃないかな」と思い、その場の勢いでカフェをオープン。

 カフェ経営はなかなか起動に乗ることができず赤字が続いていたが、開店から3年後にバズったことで1日150人の来客があり、顧客数は約7倍に。今では開店前に30人の行列ができるほどの人気を誇るカフェとなったそうだ。

ABEMA TIMES

「話題」をもっと詳しく

「話題」のニュース

「話題」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ