「絶対後悔する!」フジ・松村未央アナと陣内智則の結婚に反対の声が殺到

1月19日(月)9時9分 アサ芸プラス


「ミオパン」の愛称で知られるフジテレビの松村未央アナにお笑いタレント・陣内智則との結婚話が浮上している。

「二人の交際が発覚したのは、去年の1月のこと。写真誌にデートをしているところを掲載されたのが始まり。それと同時に、モデルの小林真由との二股も明らかになり話題を呼びました。しかしその後、陣内は松村アナが“本命”であることを宣言して、ひとまずメデタシメデタシというわけです」(フジ関係者)

 陣内といえば、女優・藤原紀香と離婚したことが話題になった。しかし、なぜこんなにモテるのか。

「過去には女優の田丸麻紀、森下千里、及川奈央とも浮名を流しています。自分から積極的にアタックするわけでもないが、とにかく聞き上手なんです。女性のどんな愚痴や長話にもとことん付き合う。相手を気分よくさせる天才ですね。イケメンではないところも、安心感を与えるのでしょう」(事務所関係者)

 真面目キャラの松村が、一体どんな相談をしていたかも気になるところだが、結婚式は松村の誕生日に合わせて6月に予定されているという。だが、この結婚に、周囲はもとよりファンからは猛反対の声が上がっている。

「『絶対後悔するよー』『どうせ離婚するんだから、入籍しない方がいいよ』『これ以上被害女性を増やすなや、陣内さんよー』と、ネット上では冷ややかな意見で埋め尽くされています。特にミオパンファンからは完全に目の敵にされていますね」(女性誌記者)

 果たして二人は、ゴールインまでこぎつけられるのか。

「どちらかというと、松村アナの方が陣内にぞっこんの様子です。なにせモデルとの二股を許したぐらいですから。松村アナは女子アナの中でも真面目でお堅いことで知られており、男性経験にも乏しいといわれている。局内でも『一度火が付くと止められないタイプ』と言われています」(前出・フジ関係者)

 あとは、6月までに陣内の浮気癖が出なければいいが…。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

陣内智則をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ