清原和博、元銀座ホステスのシングルマザー美女と再婚に向けて準備中!?

1月19日(木)5時59分 アサ芸プラス

 昨年2月、法律違反の薬物で現行犯逮捕された清原和博に、おめでたい話が持ち上がっている。逮捕以降、清原を支え続けた元銀座ホステスと、再婚に向けて準備を進めているというのだ。

「清原は14年9月にモデルで妻だった亜希さんと離婚していますが、その時も銀座の高級クラブのママとの“不貞旅行”が原因だったと言われています。今度の相手はその時の女性とはまた別のMさんという女性。シングルマザーで、清原が通っていたクラブで働いていたホステスで、数年前、清原の席にヘルプとしてついたのがきっかけだったようです」(写真誌カメラマン)

 このことについて、清原の友人の大魔神・佐々木主浩氏が、「キヨは糖尿病と薬物治療のため、都内のマンションの部屋からほとんど出ない生活をしている」と、近況を明かしている。

「佐々木氏によれば、清原は『俺は犯罪者だから』と他人の視線にさらされることをとても恐れているといいます」(テレビ関係者)

 そんな彼の不安定な精神状態を支えてきたのが、Mさんだったというわけだ。

「Mさんは20代のハーフ美女。逮捕前に、清原が彼女を大手芸能プロの会長にも紹介し、岸和田の実家にも連れて行っていたとか。逮捕後、一度は別れ話が持ち上がったようですが、それでも交際は続いていたようです」(女性誌記者)

 そんなMさんと清原の再婚話には周囲から心配の声も上がっているという。

「はっきり言って今の清原には金がなく、周りの人からのカンパで生活している状態。結婚はもう少し自立してからのほうがいいと思うのですが‥‥」(スポーツ関係者)

 もし結婚となればめでたい話だが、それよりもまずは立ち直った姿を支えてくれた人たちに見せるほうが先かもしれない。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

清原和博をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ