香取「おじゃMAP」に続き草なぎ「『ぷっ』すま」終了でともに結婚へ加速!?

1月19日(金)17時58分 アサ芸プラス

 元SMAP香取慎吾がレギュラー出演するバラエティ番組「おじゃMAP!!」(フジテレビ系)が、3月で終了すると一部スポーツ紙が報じた。さらに草なぎ剛が出演するバラエティ番組も終了する動きがあるという。

「1月5日発売の『女性自身』が、元SMAP周辺に詳しいテレビ関係者の証言を掲載しています。それによると、香取の『おじゃMAP!!』終了に続き、草なぎがレギュラーを務めるバラエティ番組“『ぷっ』すま”(テレビ朝日系)も終了の方向で調整が進んでいるとのこと。やはり民放各局はジャニーズ事務所に“忖度”しているんでしょう」(テレビ誌記者)

「『ぷっ』すま」は実に1998年から続く長寿番組なだけに、もし終了するとなればSMAPファン以外からも悲しみの声が上がりそうだ。

 そんな中、香取と草なぎには、結婚の噂が持ち上がっているという。

「1月7日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)にて、芸能事情通たちによる2018年の芸能界予想が紹介されました。それによると、去年仕事で大きな節目を迎えた人気アイドルKは、10年以上交際を続けている一般女性と今年結婚に踏み切る可能性が高いとのこと。また、その人物と親しい、同じくイニシャルKのアイドルも2年ほど交際している一般女性と結婚の噂があるんだそうです。番組で名前は明かされませんでしたが、イニシャルKは、それぞれ昨年ジャニーズ事務所を退所した香取と草なぎとの見方が一部で強まっています」(芸能記者)

 昨年、週刊誌で20年近い交際を続ける女性の存在を報じられた香取。事務所から解放されたことで、今年ついに草なぎとともに結婚への扉を開くのか。

アサ芸プラス

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

BIGLOBE
トップへ