木村拓哉「モニタリング」での女装姿に“静香より美人”の声

1月19日(土)10時14分 アサジョ

 1月17日に放送された「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(TBS系)で、木村拓哉が女装してスタジオ収録に潜入するというドッキリ企画を敢行したが、その女装姿が「普通にキレイじゃん」「これに勝てる46歳のオバチャンがいるだろうか?」「こんな感じのマダム、銀座辺りにいそう!」と話題になっている。

「バラエティ番組で、男性芸能人が女装メイクする番組がありますが、イケメンは大体女装しても美しいですよね。木村さんも予想通り、美女に仕上がりましたね」(テレビ誌ライター)

 また、ファッション誌のヘアメイク担当者は「彫りの深い木村さんの場合、ナチュラルメイクよりは派手めなメイクが似合いますね」と話す。なるほど、元々イイ男のキムタクが女装してもイケて見えるのは、至極当然なのだろう。

 ネット上にはさらに、「娘のKoki,に似てるね」という声も挙がっている…ということは、Koki,が40代になると、この女装したキムタクのようになるのだろうか。また、「ぶっちゃけ工藤静香よりもキレイじゃね?」「ふだんの木村拓哉は好きじゃないけど、女装のキムタクは好きかも(笑)」といった意見も散見。ネット上には、様々な論争が巻きおこっている。

「ネットでの評判は気にするし落ち込むこともある」と最近語っていた木村拓哉。時にはネット上で叩かれることもあるが、女装に関しては悪評ほぼゼロという事実を知ったら、喜んでいるかもしれない?

(石見剣)

アサジョ

「女装」をもっと詳しく

「女装」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ