ジャスティン・ビーバー、ヘイリー・ボールドウィンはただの友達?

1月19日(火)12時15分 シネマカフェ

ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン-(C)Getty Images

写真を拡大

交際がうわさされているジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンだが、「ただの友達同士」とヘイリーの父親が話している。

21歳のジャスティンと19歳のヘイリーは、年末年始のバカンスをカリブ海のセントバーツ島で過ごしていた。ジャスティンの家族も一緒の旅行だったが、インスタグラムにヘイリーとのキス写真を投稿、ヘイリーも2人の親密な様子の写真を投稿し、熱愛がうわさされるようになった。

だが、ヘイリーの父親で『ユージュアル・サスペクツ』などで知られる俳優のスティーヴン・ボールドウィンはこのうわさを否定。ゴシップサイト「TMZ」にロサンゼルス国際空港で直撃取材されたスティーヴンは、愛娘とジャスティンの交際を許すかと聞かれると「もちろん」と答えたが、「でも、(2人は)ただの友達同士だよ。(恋人という)レッテルを張るようなものじゃない」と付け加えた。

ジャスティンについて「ミスター・ビーバーは素晴らしい若者で、とても才能がある。前途洋々だ」と絶賛したスティーヴンだが、ジャスティンから交際の許可を求められたらどうするかと尋ねられると、「全然そんなんじゃないよ」と大爆笑した。

シネマカフェ

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ジャスティン・ビーバーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ