【動画】「SMAP」の名曲を口だけで演奏!?素晴らしいハーモニーに心奪われる!

1月19日(木)11時23分 @Heaaart

去年の年末に解散をしたアイドルグループの『SMAP』。
彼らが今まで歌ってきた曲は、皆さんの耳に残る名曲ばかりでしたよね?
 

Keico____さん(@keico____)が投稿した写真 -

 
 
このSMAPの数々の名曲の中から選び抜いた25曲を口だけで演奏し、歌いあげる動画が素晴らしくカッコいいのでご紹介します。
 
 

彼らは『よかろうもん』という5人組のグループ

 
左から順に、まさるさん、ゆうだいさん、ひろさん、たくやさん、Daichiさんの5人。
地元の同級生だった彼らは学生時代に『全国ハモネプリーグ』に出演した事もあります。
 
239184_1 
 
彼ら一人ひとりの声が重なった上にDaichiさんのボイスパーカッションが合わさり、5人が一体となって聴かせるハーモニーは圧巻!
初めて聞いた人は感動で鳥肌が立つことでしょう!(笑)
 
 

SMAP25曲アカペラメドレー(ショートバージョン)

 
 
 
▼この動画に多くのファンからコメントが届いてます。
 
 
 
 
 

SMAP25曲アカペラメドレーやってみた / よかろうもん

 

出典 YouTube

 
 
『よかろうもん』のカッコいいハーモニー動画はこれだけじゃない・・!
 
他の動画も素晴らしいものばかり・・という事で、他の動画も少しだけご紹介させて頂きます。
 
 

SMAPさんのダイナマイトをカバー

 

出典 YouTube

 
 

キマグレンさんのLIFEをカバー

 

出典 YouTube

 
 

星野源さんの恋をカバー

 

出典 YouTube

 
 

ポルノグラフィティさんのサウダージをカバー

 

出典 YouTube

 
 
現在メンバーが離れて住んでいる事もあり、集まれる時に集まってカバー動画を撮影しているそうです。
そして、ビートボクサーとして活動しているDaichiさんは、さまざまなメディアに出演したり、いろんな所で活躍されています。
それぞれがこれからも音楽を通じ、多くの人を楽しませてくれる事を楽しみにしています!
 
 
\ Daichiさんのアカウント情報 /

YouTube

 

Twitter

 
 

@Heaaart

この記事が気に入ったらいいね!しよう

SMAPをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ