『高品格な片思い』チョン・イル&イ・シオンのコミカルな姿をキャッチ

1月19日(火)15時15分 KEJNEWS

【19日=KEJ金善花】韓中合作ウェブドラマ『高品格な片思い』がチョン・イルとイ・シオンのスチールを公開し話題だ。

この作品は、育てる新人が全てトップスターとなる神の手を持つプロデューサーセフン(チョン・イル)が偶然であった垢抜けない少女イリョン(チン・セヨン)をスカウトするために孤軍奮闘する愉快なラブコメディ。

スチールでチョン・イルは怒っている様子でどこかに向かっている。そこに後ろからイ・シオンが力いっぱい抱き着いているのが見える。“絶対離さない”というイ・シオンの表情が笑いを誘う。一方でチョン・イルはイ・シオンを振り払おうと必死になっている。

このシーンはイリョンが突然消えて理性を失ったセフンが会社を飛び出すシーン。はたして2人の間になにがあったのだろうか、見る人の好奇心を刺激する。

江原道(カンウォンド)で撮影されたこのシーンは2人の相性のよさにスタッフも驚いたそうだ。イ・シオンは休憩時間からチョン・イルの背中に乗ろうとしたりして親しげな姿を見せた。チョン・イルはイ・シオンを振り払うために柔道やテコンドーの技術を見せたりしたという。

製作陣は「2人の息がピッタリでドラマの見どころの1つになっている。2人の体を使った演技に笑いが起きることだろう」と伝えた。

なおウェブドラマ『高品格な片思い』は現在韓国で好評配信中。(写真=キム・ジョンハクプロダクション)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

片思いをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ