大ケガから奇跡の復活!イケメンバンドROYALPIRATES来日公演開催!

1月19日(火)11時56分 KEJNEWS

【19日=KEJ片岡実香】 3人組イケメンバンドROYAL PIRATESが、来る2月11日、12日の2日間にわたり川崎Club Cittaで来日公演を開催する。

彼らは14年に鮮烈なデビューを飾るも、昨年6月にメンバーJAMESが手首を負傷、復活が危ぶまれていた。彼はソウル市内のレストランに入店する際に入口ドアが崩落、当たった手首がほぼ切断されるという大事故に遭遇した。手術、入院からリハビリを経て、ベースギターからキーボードに楽器を変更、今回のニューアルバムで奇跡の復活を果たした。

昨年末にリリースされた通算3枚目となるミニアルバム「3.3」 。本アルバムでは、世界的プロデューサーとして活躍する国際的なレジェンドグループ“Solid”のメンバーチョン・ジェユン (Jae Chong)を迎え、ロックとEDMによる新たなバンドフォーメーションによる情熱溢れる楽曲を作り上げている。

今回のステージではコンポーザーとして活躍するEnikもメンバーとして参加。新曲6曲の披露はもちろんのこと、JAMESの負傷から復活までのストーリー、彼の不在を守り続けてきたメンバー二人の想い、そしてニューアルバム [3.3] 制作秘話など、本邦初公開となるここでしか聞くことのできないトークも予定されている。

1日2公演のうち、昼公演はトーク中心としたファンミーティング形式となり、夜公演は迫力満点のライブ公演となる。全4公演にわたり、ROYAL PIRATESの魅力をたっぷりと感じられるだろう。また公演終了後にはご来場者様全員とハイタッチ会も開催。(写真=©IMX)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

イケメンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ