『マダムアントワン』ソンジュン&ハン・イェスルのハグシーンをキャッチ!

1月19日(火)13時19分 KEJNEWS

【19日=KEJ金善花】愛のファンタジーを信じている偽占い師と愛に無感覚な心理学者が繰り広げるラブコメディ『マダムアントワン』からハン・イェスルとソンジュンの甘いハグシーンが公開された。

写真でソンジュンは、寒がるハン・イェスルにマフラーを巻いてあげたり、抱きしめたりと優しい姿を見せている。心理学者でありながら自分の気持ちには疎いソンジュンは、ハン・イェスルを恋愛実験の対象としており、少しずつ距離を縮めていっている状態。

この写真で見せる姿は実験のためなのか、それとも本当に心が動いているのか気になるところである。

なおドラマ『マダムアントワン』は『ベートーベンウィルス』など多くのファンをもつ作家ホン・ジナと、『私の名前はキム・サムスン』『私たち結婚できるかな』で知られるキム・ユンチョルPDがタッグを組んだことでも注目を集めている。

ハン・イェスル、ソンジュン、ジヌン(2AM)ほか注目俳優が出演のドラマ『マダムアントワン』は、1月22日にスタート。(写真=ドラマハウス、GNGプロダクション)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ハン・イェスルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ