MONSTA X I.MとSEVENTEEN ホシはグループからはぐれがち? キョロキョロとメンバーを探す姿がかわいらしい[動画]

1月19日(日)16時0分 KPOP monster

MONSTA X I.M、SEVENTEENホシ(右)MONSTA XI.M、SEVENTEENホシ(右)

人気K-POPボーイズグループMONSTA XのI.Mと、SEVENTEENのホシには、似ているところがあるようだ。

2015年にデビューを果たしたMONSTA XとSEVENTEEN。どちらもトップクラスの人気を誇るグループだが、1つ変わった共通点があるようだ。

それは、I.M(MONSTA X)とホシ(SEVENTEEN)がメンバーとはぐれがちなところだ。特に多くのアイドルが集まる授賞式や、音楽祭などで目撃されている。

先日、韓国で開催された音楽授賞式「第9回ガオンチャートミュージックアワード」でのこと、I.Mはステージ上でキョロキョロ。右を見ても、左を見ても、後ろを振り返ってもメンバーの姿が見当たらない。I.Mは困った様子で何度も周りを見渡すが、やはりメンバーは見つからず、最終的に諦めて一人でステージを後にした。

一方、ホシもSBS歌謡祭でメンバーたちとはぐれてしまう。彼も近くに誰もいないことに気が付くと、周りをキョロキョロ。その後、なんとかミンギュを見つけ、合流することができた。

KPOP monster

「MONSTA X」をもっと詳しく

「MONSTA X」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ