人なつっこい彼はどこに・・? BTS J-HOPEが見せた意外な姿にファン悶絶・・ ジミンを見つめる彼の様子がいつもとはどこか違う…

1月19日(日)11時0分 KPOP monster

BTSBTSJ-HOPE

世界を股にかけて活躍している大人気K-POPアーティストBTS(防弾少年団)のJ-HOPEが可愛らしい姿を見せてファンを喜ばせた。

BTSのムードメーカーといえるJ-HOPE。普段は愛嬌いっぱいな姿で、他のメンバーと笑っていることが多い彼。そんなJ-HOPEが、普段は見せない意外な姿を見せ、話題となっている。

この動画はBTSの楽曲「RUN」のMV撮影の一部だ。真っ白な衣装を着ているJ-HOPEが枕を持って立っているジミンを見つめている。

普段は、自分からジミンにちょっかいをかけることが多いJ-HOPEだが、このときはいつもとは違う恥ずかしそうな、照れた表情を見せている。

ジミンの目をじっと見つめてにこっと笑うJ-HOPE。カットがかかると「長い間じっと見つめるのはすごい恥ずかしい」とひと言。気まずそうな、照れたような様子で笑っている。

いつもの活発で愛嬌たっぷりなJ-HOPEはどこへやら、しとやかな姿でもじもじしている彼。その意外性に驚きと癒しをもらったファンは多いよう。J-HOPEの可愛さに悶絶している。

「心臓飛び出た」

「J-HOPEもかわいいしジミンもかわいい」

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ