ITZYの衣装がまたもや不評!? 「安っぽい」「ダサイ」・・超キビシイ意見が飛びかう

1月19日(日)18時0分 KPOP monster

ITZY

TWICEの妹分として人気のK-POPガールズグループ ITZYが近頃着用した衣装が“安っぽい”と不評のようだ。

ITZYは1月8日に韓国で開催された「Gaon Chart Music Awards/ガオンチャートミュージックアワード」に出演。ネオンカラーを基調とした鮮やかな衣装に身を包んだ彼女たちは見事、“新人賞”という栄誉に輝いた。

スーパールーキーとしての実力、人気を示したITZYだが、ファンからはこの日の衣装が酷評。メンバーの美しさを引き立たせるどころか、「安っぽく見える」として、スタイリストに対し批判的な意見が寄せられているという。

▼「Gaon Chart Music Awards」に出演したITZY

@ITZYofficial / Twitter

以下、ネット上に投稿された意見。

「ダサいし、衣装が短くて彼女たちは凍死するとこだった。組み合わせと色彩感覚がヒドいし、注目するものは何もない。安っぽいダサいコンセプトを目指していたわけ?」

「どこでこの服を見つけたの(笑)自分たちで作ったの?」

「何を着ても似合う娘たちだけど、この美しい子たちを安っぽく見せるには技術がいると思う」

昨年も衣装の評判がイマイチだったITZY。ファンは、グループの魅力を高めるスタイリッシュな衣装を熱望しているようだ。

【動画】ITZY パフォーマンス映像(Gaon Chart Music Awards)

KPOP monster

「K-POP」をもっと詳しく

「K-POP」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ