BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「神ボディ」キャスター・伊東紗治子、眩しすぎるビキニショットでグラビア人気沸騰中!

メンズサイゾー1月19日(木)20時30分
画像:「神ボディ」キャスター・伊東紗治子、眩しすぎるビキニショットでグラビア人気沸騰中!
写真を拡大

 昨年8月、「週刊プレイボーイ」(集英社)で初登場・初表紙・初水着という異例のグラビアデビューを飾ったフリーアナウンサーの伊東紗治子(いとう・さやこ/23)。その後も同誌に登場している彼女は、抜群のスタイルで男性人気を上げまくっている。


 そんな伊東が、19日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の巻末グラビアに登場。花柄とブラックのビキニで見事なバストと美しいくびれを披露し、ネット上のグラビアファンから「眩しすぎる!」「トップグラドル顔負けの美ボディ」などと絶賛されている。彼女には「キャスター界ナンバー1のプロポーション」と大々的なキャッチコピーがついているが、それに異論を唱える人を見つけるのは難しそうだ。


 今後のグラビア活動に大きな期待が寄せられる彼女は、『ミス近畿大学2013』のグランプリで、全国の大学ミスコン優勝者が集う『Miss of Miss Campus Queen Contest』でも2位に輝いた実績の持ち主。学生時代から関西ローカルのバラエティなどに出演しており、以前から知る人ぞ知るイツザイだった。


 昨春、大学を卒業して人気キャスターを多数抱える芸能事務所「セント・フォース」の地方拠点「セント・フォース関西」に所属。フリーアナとしての活動を本格的にスタートさせた彼女は、関西の番組を中心にリポーターなどを担当している。


 今月8日からは、ネットバラエティ『偉大なる創業バカ一代』(AbemaTV)で初MCに挑戦中で、キャイ〜ンの天野ひろゆき(46)とともに、情熱あふれる"バカ"だからこそ成功した創業者たちのエピソードを紹介している。番組には有名企業の創業者がゲスト出演するが、彼らを相手に伊東は堂々とした司会ぶりを見せており、今後はトーク番組などの仕事も増えそうだ。


 しかし男性ファンの中には、伊東のバラエティ路線を歓迎しない人も。タレント業が活発化することによって、グラビア活動が控えめになりそうだと心配しているようだ。


 そんなファンの頭によぎっているのは、「黒すぎる女子アナ」こと岡副麻希(24)の存在。というのも、現在バラエティで引っ張りだこ状態の岡副は、2014年の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で競泳水着ショットを披露したものの、それ以降、水着グラビアがご無沙汰なのだ。そもそもキャラが異なるだけかもしれないが、岡副もセント・フォース所属とあって、伊東も似た路線を歩むのではないかと考える人は多い。


 とはいえ、伊東はブログにグラビアのオフショットをアップするなど、今のところ水着系の仕事に積極的な姿勢を見せている。いずれグラビアは減るのかもしれないが、それはまだ先のことだろう。今は彼女の美ボディを堪能することがファンの務めと言えそうだ。
(文=aiba)

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

「キャスター」をもっと詳しく

注目ニュース
TOKIOの2人、バク転成功 「40代で出来んのは素直に尊敬」 J-CASTニュース9月25日(月)19時44分
かつて「ジャニーズ」といえば、「バク転」のイメージが強くあった。少年隊や光GENJI、V6などメンバー全員ができるグループある一方、最近で…[ 記事全文 ]
小泉今日子の10月ドラマ予告動画が「あの爆死ドラマに激似」の不穏! アサ芸プラス9月25日(月)9時59分
10月17日スタートの新ドラマ「監獄のお姫さま」(TBS系)。主演は小泉今日子で脚本は宮藤官九郎。[ 記事全文 ]
香取慎吾、今後は「芸術活動」が主軸?高く評価される実力とは! アサ芸プラス9月25日(月)9時58分
晴れて、新たに所属事務所が決まった香取慎吾。SMAPのCDデビュー日(91年9月9日)の前日に、およそ30年も所属したジャニーズ事務所を退…[ 記事全文 ]
松本潤が「イッテQ」で体を張る裏事情 まいじつ9月24日(日)19時0分
画/彩賀ゆう(C)まいじつ『嵐』の松本潤が10月8日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ)にゲストで出演する。[ 記事全文 ]
でんぱ組卒業の最上もが、久々の姿にファン喜び 日刊スポーツ9月25日(月)17時6分
アイドルグループでんぱ組.incを卒業した最上もが(年齢非公表)が久しぶりにメディアに姿を現した。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア