仲里依紗、お尻チラ見せの大胆露出ショット! 人妻の色気加速で注目度が上昇

1月19日(金)17時0分 メンズサイゾー

 女優の仲里依紗(なか・りいさ/28)が、自身のInstagramで「お尻チラ見え」の大胆なセクシーショットを公開。変わらぬ美貌とスタイルに称賛の声が集まり、ネット上の男性たちの間で反響を呼んでいる。


 仲は18日付の投稿で「意外と柔らかいんだよ」とコメントしながら、ベッドの上に座って片足を上げている写真を投稿。発売中のファッション誌「S Cawaii!」2月号(主婦の友社)に登場した際のオフショットのようで、同誌では青のニットセーターにショートパンツという姿で表紙を飾っている。


 今回のオフショットは下半身に何も身に着けていないように見えるほど露出度が高く、太ももからお尻にかけてのラインが丸見えに。同誌ではショートパンツを脱いで下着姿になっているカットも撮影されており、下半身がどのようになっているのか想像がふくらんでしまうセクシーなオフショットとなっている。


 これにネット上では「エロい! そしてかわええ」「色気がハンパないです」「思わずお尻を拡大してしまった」「セクシーの極み」「これでママなんて信じられない」などと絶賛コメントが殺到。さらには、下半身ヌードに見える過激ショットに「履いてる?」「パンツは!?」と動揺するファンも現れるなど反響が広がっている。


「同誌で仲さんは妊娠中に10キロ増量してしまったことを明かしており、それをきっかけにダイエットを決断。ヨガや筋トレに励みつつ規則正しい生活を送るようにしたことで体質が変わり、理想的なボディを維持できるようになったようです。昨年春には上半身ヌード状態で背中の筋肉を見せつける画像を公開して話題になりましたが、かなり鍛えている様子。それでいながら女性らしいふっくらとしたバストやヒップラインを保っており、人妻の色気も加わって注目度があらためて高まっています」(アイドルライター)


 仲は2013年に俳優の中尾明慶(なかお・あきよし/29)と結婚し、同年に第一子を出産。ここ数年は育児で多忙なこともあってメディア露出が減少している印象があった。だが、昨年は4月期のドラマ『あなたのことはそれほど』(TBS系)や7月期のドラマ『黒革の手帖』(テレビ朝日系)で圧倒的な存在感を見せつけた。


 さらに今月26日からは、久々の地上波連ドラ主演作となる『ホリデイラブ』(同)がスタート。私生活では中尾とのおしどり夫婦ぶりが有名な仲だが、同作では「夫に不倫をされて苦しむ妻」を演じる。深夜枠ということもあってドラマの内容はかなり過激になると予告されており、仲の人妻の色気が大いに発揮されそうな気配だ。


 もともと若手女優の中では屈指の色気で男性人気が抜群だった仲だが、セクシーショットの公開や主演ドラマのスタートであらためて注目度が高まりそうである。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

「仲里依紗」をもっと詳しく

「仲里依紗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ