小嶋陽菜、最強の美乳CM公開! 自然体で魅せるマシュマロボディに興奮の声

1月19日(金)9時0分 メンズサイゾー

 AKB48時代に「セクシー番長」と呼ばれた小嶋陽菜(29)が、その刺激的な魅力を進化させているようだ。


 小嶋はユニクロ「ワイヤレスブラ」の新イメージキャラクターに就任。この発表イベントが18日に都内で行われ、22日より全国でオンエアされるテレビCMも公開された。


 このCMは「ワイヤレスブラ ビューティーライト篇」と題され、すでにYouTubeなどにもアップ。小嶋がベッドルームで下着を身につけながら、「30歳。やっと思えた。着飾る美しさよりも、ありのままの美しさで勝負しようって」と語り、ロサンゼルスの街へ飛び出していくという内容になっている。


 コンセプトは「自然体の美しさ」で、小嶋のナチュラルな美貌が際立っているこのCM。しかし当然ながら下着姿は刺激的で、ネット上の男性ファンからは「とってもエロい」「どう考えてもセクシーすぎる!」「ものすごいサービスだな」「まさに最強の美乳!といった興奮の声が続出することに。ブラをつけてズボンをはくという着替えシーンは、男性ファンにとって貴重な姿に映ったようだ。


 セクシーなCMで注目を集める小嶋は、AKB48時代から「マシュマロボディ」と称される魅惑のボディで人気。同性からは「憧れのカラダ」と、男性ファンからはセクシーボディと称賛されており、男女からアツい視線を注がれる存在だ。


 雑誌の美ボディ特集などに頻繁に登場し、16年にはファッション誌「sweet」(宝島社)の付録「美乳BOOK」でカバーガールを務めたことも。この中で小嶋はセクシーなドレスを身につけて"マシュマロ美乳"の谷間を大胆にあらわにし、見事なカラダを見せつけた。同誌のインタビューでは、「胸を盛るのも好きじゃない」などと下着へのこだわりを語っており、このナチュラル志向が今回のユニクロのCMにつながったのかもしれない。


 現在、発売中の「sweet」でも表紙を務め、いつになく凛々しい表情と共にふんわりとした美乳を見せつけた小嶋。色とりどりの花の前に立って髪をアップにして額を出し、セクシーなブラックの衣装をまとってクールな魅力を放っている。小嶋は4月に30歳となるが、30代になっても自然体の美しさを磨き続けながら、ときおりドキッとする姿でファンを喜ばせてくれそうだ。

メンズサイゾー

「小嶋陽菜」をもっと詳しく

「小嶋陽菜」のニュース

BIGLOBE
トップへ