「囓り付きたいお尻」来栖うさこ、プリっとした美尻と圧倒的な背面美にグラビアファン大注目

1月19日(日)10時0分 メンズサイゾー

 


 「囓り付きたいお尻」のキャッチフレーズで美尻を武器に活躍しているグラビアアイドルの来栖うさこ(28)が、今月25日に通算3枚目のイメージDVD『usanchu(うさんちゅ)』(エアーコントロール)をリリース。そのジャケット写真やオフショットが「エロすぎる」と話題になり、発売前からグラビアファンの注目を集めている。


 今作は、チャームポイントの「囓り付きたいお尻」はもちろんのこと、背中から腰にかけてのラインや美脚など「背面美」のすべてを収録。全体的なボディの美しさを堪能できる構成となっているようだ。


 注目のジャケット写真は、まさしく「背面美」を存分に表現したバックショット。華奢な身体ながらボリューム感たっぷりのヒップはプリっとした理想形で、背中からお尻にかけて見事なS字ラインを描いている。


 ツンと上を向いたバストの横乳や程よく引き締まった美脚もたまらない魅力を放っており、男性なら誰しも目を奪われてしまうような仕上がりぶりだ。


 裏ジャケットでは、衝撃的な「半ケツ」姿や大胆なノーブラショットなども披露。スタイルの美しさをクローズアップしつつ、露出度も満点の作品であることをうかがわせている。


 また、来栖は自身のSNSで過激なニプレス姿のオフショットなども公開。ネット上では「ほぼほぼ裸じゃないですか!」「ナイスバディすぎる」「身体のラインが美しい」などと絶賛コメントが続出し、ファンの期待がどんどん高まっているようだ。


 予約が殺到している状況のようで、来栖はInstagramなどで「皆さんのおかげでAmazonランキング第1位を獲得しました‼️」と報告。前作は5位が最高だったそうで、今作は自身最大のヒットになりそうな気配だ。


 「囓り付きたいお尻」と「背面美」にこだわった最新イメージ作。これがのブレイクのきっかけとなるのか、グラビアファンなら大注目すべき逸材といえそうだ。


(文=斉木順)


メンズサイゾー

「キャッチフレーズ」をもっと詳しく

「キャッチフレーズ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ