春香クリスティーン、ベッキー“後釜”「狙ってない」 映画「ブラック・スキャンダル」特別試写会1

1月19日(火)11時31分 MAiDiGiTV


 タレントの春香クリスティーンさんが1月18日、東京都内で行われた映画「ブラック・スキャンダル」(スコット・クーパー監督、30日公開)の特別試写会に登場。タレントのベッキーさんと4人組バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動を受け、ベッキーさんの“後釜”について聞かれると「狙ってないです。名前も挙がっていないし」と否定。「お仕事が増えるのかな」と頭をかすめたこともあったと告白しつつ、「でも討論番組しかなかったです」と笑顔で明かした。

 イベントには芥川賞作家の羽田圭介さんも出席。同じくベッキーさんの不倫騒動について聞かれた羽田さんは5秒ほど沈黙した後、「最近、知りましたけど、他人のことはどうでもいい」とばっさり。「不倫された人には切実ですけど、周りは関係ないでしょう? スキャンダルでも何でも、(みんな)何で関心がもてるのかな」と首をひねっていた。

 「ブラック・スキャンダル」は、ジョニー・デップさんやベネディクト・カンバーバッチさんなどが出演する70年代に実際に起きた米国の汚職事件を描いたクライムサスペンス。この日はデップさん公認というものまね芸人・ハイメさんも登場。羽田さんもデップさんの仮装をノリノリで披露し、会場を盛り上げていた。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

スキャンダルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ