「ドキッとした!」「その角度は反則」小芝風花、彼女感あふれる超接近ショットが話題に

1月19日(火)11時35分 耳マン

小芝風花、清純な雰囲気漂うオフショットを公開

女優の小芝風花が1月18日に自身のInstagramを更新し、彼女感あふれる自撮り写真を披露。「可愛すぎて直視できません」「癒される」とネット上で話題を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

小芝風花(@fuka_koshiba_official)がシェアした投稿

小芝風花 Instagram

小芝は「本日、1月18日(月) テレビ朝日 23:15〜 『激レアさんを連れてきた。』に出演させて頂きます ぜひご覧ください」と告知しつつ、1枚のセルフィーをInstagramで公開した。テーブルの上に置いた手の上に頬をちょこんと乗せて、カメラを覗き込む姿はじつに愛らしい。大きく澄んだ瞳など端正な顔立ちが一層際立っている。落ち着いたグリーンのトップスや、ベージュのネイルを施した指先からは上品な雰囲気が漂っており、いつにも増して印象深い。ピュアなイメージとともに、持ち前のキュートな魅力も存分に堪能できる1枚に仕上がっている。優しい微笑みがとっても素敵ですね……!

「キュンキュンです!」「天使ちゃん」とファン大興奮!

小芝の投稿を受けて、Instagramのコメント欄は「キュンキュンです!」「可愛すぎて直視できません」「ドキッとした!」「女神」「ドアップ天使ちゃん」「癒される」「その角度は反則ですよ」と大盛況。なかには「ネイルと服の色が似ててめっちゃ可愛いです」「ネイルも洋服とマッチしていて素敵です」とファッションに注目するファンも。また、バラエティ番組『激レアさんを連れてきた。』についても「リアタイします」「前回が超激レアさん過ぎてよく覚えています」「前の崖の激レアさんは神回でした!!」「激レアさんに再び登場ですね!!」といったコメントが相次いで寄せられている。

小芝がゲスト出演した『激レアさんを連れてきた。』は『TVer(ティーバー)』や『ABEMA』などの動画配信サイトで視聴することができる。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうかっ!

HEW

耳マン

「小芝風花」をもっと詳しく

「小芝風花」のニュース

「小芝風花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ