三吉彩花のクールなショット......かと思いきや「気絶してる!?」と“ある部分”が話題に

1月19日(火)15時3分 耳マン

三吉彩花、スタイリッシュな写真を披露したものの……!?

女優でモデルの三吉彩花が、1月19日に自身のInstagramを更新。クールなパンツコーデを公開するも“ある部分”に注目が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

三吉彩花 Instagram

「#みよしんぷる」とハッシュタグを添えた三吉は、モノクロ写真の数々をInstagramで披露した。シンプルな白いシャツを着用し、振り返るようにカメラに向けて視線を送る姿はじつに色っぽい。だが装着されたサングラスの下をよく見てみると、なんと両目ともに白目をむいている(!)という衝撃的な表情を確認することができる。お茶目な性格がうかがえるショットだが、同投稿では他にも全体のコーディネートが確認できる全身ショットを披露。ショート丈のトップスからのぞくお腹やスラリと伸びた長い脚など、持ち前のスタイルの良さが一目瞭然だ。クールビューティーな姿がとっても魅力的ですね……!。

「白目むいてるの笑った」「脚なっが!」と反響続々

三吉の投稿には、2万7000を超える(1月19日15時時点)“いいね!”が寄せられているほか、ネット上では「白目むいてるの笑った」「気絶してる!?」「白目になっててもカッコイイのはなぜ」「脚なっが!」といった声も上がるなど、反響が広がっている。また、三吉といえばティーン向けファッション雑誌『Seventeen』のトップモデルとして人気を誇り、2017年に同雑誌を卒業した後も『25ans』や『エル・ジャポン』などの雑誌でモデルを務めている。そんな彼女のハイレベルなファッションセンスもあらためて感じることができるエントリーだ。

女優の土屋太鳳が主演を務めるNetflixオリジナルドラマ『今際の国のアリス』に出演し、話題を呼んだ三吉。マルチな才能を発揮する彼女の活躍から、ますます目が離せませんっ!

HEW

耳マン

「三吉彩花」をもっと詳しく

「三吉彩花」のニュース

「三吉彩花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ