いしだ壱成&飯村貴子のXマス旅行動画に一同騒然「マズい」「怖い」

1月19日(金)5時0分 マイナビニュース

俳優のいしだ壱成と交際する女優の飯村貴子が、日本テレビの単発バラエティ番組『坂上忍と○○の彼女』(19日24:40〜25:09 ※関東ローカル)で、クリスマス旅行で撮影したプライベート動画を公開する。

俳優・アスリート・社長といった一流男の現役彼女だけを集め、出会い&デート&金銭事情からイマドキの恋愛事情を調査する同番組。女性たちがスノボデートやグアムデートに行っている中、飯村はクリスマスに「北九州に行きました」報告し、MCの坂上忍は「えっなんでそこ?」とツッコミを入れる。

すると飯村は「いっくん(いしだ)がお仕事でクリスマスに(北九州に)行っちゃうというので、1人じゃ寂しいからついていっちゃいました」と理由を説明。その際に自ら撮った映像を公開するが、テレビでは見たことのないプライベート感満載の2人の様子にスタジオは騒然で、ブルゾンちえみは「マズいマズい」、大久保佳代子は「怖い怖い、恐ろしいもの見た後の感覚」と話すも、当人は「なんでですか!めっちゃかわいくないですか。私の前ではあんな感じ」と反論する。

これには、大久保も思わず「壱成さんのどこが?」と聞いてしまい、坂上も「男が甘える時代なの?なんなの?」と腑に落ちていない様子だが、ブルゾンから「みんな甘えてるんじゃないですか?坂上さんとかも…」と不意打ちをくらうと、「あっ…」と何かを思い出したようにハニかむ。

マイナビニュース

「いしだ壱成」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「いしだ壱成」のニュース

BIGLOBE
トップへ