3時のヒロインに『THE W』優勝直後から密着、何をやるにもイマドキ

1月19日(日)10時0分 マイナビニュース

お笑いトリオ・3時のヒロインが、あす20日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(21:00〜22:54『しゃべくり007』と合体SP』)で、密着を受ける。

昨年12月に『女芸人No.1決定戦 THE W』で3代目チャンピオンに輝いた3時のヒロイン。今回の密着は、副賞である10本の日テレ番組の出演権の1つで、優勝決定直後からカメラが追った。

演技もダンスも両方できるハイブリッドぽっちゃりのかなで、顔面インパクト強めのゆめっち、5年前までアイドルグループ「つぼみ」に所属してい福田麻貴の3人で構成される3時のヒロイン。彼女たちが決勝戦で披露した「あっは〜ん」は、SNSでトレンド入りするなど、いまや多くの子供たちがモノマネをするほどだ。

優勝する前までは、ライブでの仕事が多かったそうだが、優勝後には番組オファーが50本も。一夜にしてチャンスをつかんだシンデレラガールだが、彼女たちは「ネタづくり」や「優勝祝賀会」など、何をやるにもイマドキだった。

さらに、1カ月間に数回働くアルバイトもイマドキ。1カ月間にわたる密着で見えたシンデレラガールたちの素顔とは…。

マイナビニュース

「3時のヒロイン」をもっと詳しく

「3時のヒロイン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ