映画『東京喰種』清水富美加さん演じる董香のビジュアル公開!ロングヘアを30cmばっさり切り董香に挑む!

1月19日(木)6時0分 にじめん





2017年夏の公開を予定している実写映画『東京喰種 トーキョーグール』より、清水富美加さん演じるヒロインの霧嶋董香(トーカ)を解禁!
トレードマークのロングヘアを30cmばっさりと切って挑んだ董香です。



トーカは、喫茶店「あんていく」でアルバイトをしている女子高生。

喰種として生きる運命を背負いながら、人間の世界になじもうと努力する女子高生の顔、愛する仲間の為に燃やす憎しみの表情、そして激しいアクションバトル!ボーイッシュでクールな、新たなる清水富美加さんの演技にご期待ください。

清水富美加さんコメント

小学4年生の時以来、12年ぶりのショートカットになります。ロングヘアで当たり前の生活だったので、戸惑いました。
が、映画『東京喰種 トーキョーグール 』で霧嶋董香を演じるというチャンスを与えて頂いてるからには、切らないわけにはいかないと思い、30センチほどバッサリいきました。
今ではお風呂も高速で上がれるので気に入ってます。アクションの練習にも最適のヘアスタイルでした。
映画『東京喰種 トーキョーグール 』をよろしくお願いします。

ヤングジャンプの表紙に初登場!

1月26日発売のヤングジャンプに清水富美加さんが表紙&グラビアで登場!
表紙では董香がアルバイトをする喫茶店「あんていく」 の制服(劇中衣裳)を着用した特別写真を初お披露目。
髪を切った清水富美加さんの新たな魅力にご注目ください。

実写映画『東京喰種』は今夏公開予定!

公式サイト:http://tokyoghoul.jp
公式twitter:https://twitter.com/tkg_movie

©2017「東京喰種」製作委員会

©石田スイ/集英社

にじめん

この記事が気に入ったらいいね!しよう

清水富美加をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ