若槻千夏が“でき婚”を反省、お相手の男性は「無口な働き者です」。

1月18日(水)1時44分 ナリナリドットコム

1月17日に結婚と妊娠5か月であることを発表したタレントの若槻千夏が、ブログの読者から寄せられた質問に答える形で、入籍後の心境や赤ちゃんについてコメントしている。

17日付けのエントリー「リアル質問回答。」は、妊娠・結婚関連の質問に答えたもの。入籍は17日にしたそうだが、現時点では「私は婚姻届けを出しに行けなかったので 実感は…まだ無いんです」と、結婚直後の心境をつづっている。

“知り合って3年、交際期間1年3か月”というお相手の男性については、「無口な働き者です」とのこと。そして世間から“でき婚”と言われることについては「報告の時点で私からも少しお話しましたが私自身もこれが良かったとは思っていません」「事務所の1番上の先輩として反省もしています」と、望んだ形ではなかったとしながらも、「反省だけではなく授かった命を大切にする事と 若槻千夏として母親として一生懸命成長していく事だと 勝手ながら思っています」と気持ちを切り替え、“母”としての決意をのぞかせている。

結婚式は出産後に考えるそう。また、「なぜ今まで全然バレなかったのですか?」との質問には、「1つは親しい友人やスタッフさん全員に内緒にしてお付き合いして来たからです。もう1つは結局若槻千夏に世間が興味がないって事だと思いますよ。笑」と、自虐的に回答している。

若槻は1984年生まれの27歳。17歳のときに渋谷109でスカウトされたことをきっかけに芸能界入りし、グラビアやバラエティタレントとして活躍。その後、2009年5月に自身がプロデュースするアパレルブラン「WC」を設立し、現在は路面店の渋谷センター街(渋谷バスケ通り)店のほか、新宿ルミネエスト店、名古屋近鉄パッセ店、心斎橋OPA店、ヘップファイブ店(大阪)を展開、さらに今年5月に開業の東京スカイツリータウンにも出店する人気ブランドへと成長させた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
モバイル版:http://www.narinari.com/mobile/

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

入籍をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ